ポケモン活動記

更新不定期でポケモン活動を書いていきます

対人戦パーティ考えてみた

今まではアタッカー6匹を組んで6vs6で対戦していたが、対戦中もう少し耐久があった方が良いなと思う場面などが多々あったので、パーティを組み直してみようと思いました。

今までのパーティ
   持ち物:メガストーン
   努力値:A252S12残りH
マリルリ 力持ち
   持ち物:鋭い爪
   努力値:HA252S4
オンバーン すり抜け
   持ち物:命の珠
   努力値:CS252H4
   持ち物:命の珠
   努力値:CS252H4
   持ち物:ゴツゴツメット
   努力値:HA252S4
   持ち物:達人の帯
   努力値:HC252D4

上記のパーティ編成を白紙にして考え直してみました。
努力値、持ち物、技については次回以降のブログに載せようと思います。
今回は、ポケモンのみです。

今回のパーティ
 ・エーフィ
 ・ウォッシュロトム

上記のパーティにしてみようと思います。
パーティの詳細は次回以降のブログに載せようと思います。

このブログ見てくれた皆さんはどんなパーティか予想つきますか?
コメント等あればよろしくお願いしますね。